カテゴリーそのままの正に「奇景♂」ですw [奇景♂]

都心の一等地に建つビルにある奇妙な区画が目に留まりました。ここに事務所を構えるのはきっと一流企業でしょう。 そこに黒いスーツの男たちが所在無くおっ立っていますww 最近は時間を短縮するために〝椅子無し会議〟っちゅうのもあるらしいですが、これは違うようです(謎)

もくもくw.jpg

こんなところで時間潰してないで仕事しろッ♂♂♂

こんな写真撮ってる誰かさんも仕事してないねww いや、あくまでも仕事中だと言い張ってみる!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

一服しながら怪議ちゅう♪
by パノ (2015-01-22 21:11) 

ひだま

ここは室内だからまだまし。某大手〇道〇両製作会社ビル喫煙所は吹きさらしのベランダだすwww
まあわたすは吸わないので関係ないですが。。。
by ひだま (2015-01-22 22:48) 

としおちゃん

立席パーティーよりしんどそうw
by としおちゃん (2015-01-23 00:29) 

お倒産

パノさん
正に怪議!!!
by お倒産 (2015-01-23 07:11) 

お倒産

ひだまさん
どこぞの超弱小企業も冬寒く夏暑いベランダw
でも席に居ないなぁとそっちを見れば大体います。
中には路上でモクモク♂♂♂

by お倒産 (2015-01-23 07:16) 

お倒産

としおちゃん
完全に中毒患者www
by お倒産 (2015-01-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。