どんな問題!?w [鉄道写真]

異常に混んだ始発に乗り、下品な酔っ払い電車に乗り継ぎ〝差異玉くんだり〟までやってきて、、、無礼な若僧に文句を垂れられw 「二度とこんな田舎に来るもの怪♂」と思ったけど気を取り直して〝烏合集〟から離れて一人一発勝負! どんな問題♪♪♪!!! (激謎) 今朝は連番富次君w

1.jpg

今朝は昨日とは打って変わって酷鉄色満点の編成! 短小なのに「なんちゃって長大分割14両」みたいな雰囲気♪ 着雪は相変わらずこんなものw

2.jpg

そして思わぬ並びが! 「9503M」とありますが毎朝の回送なんでしょうか?? 前の方ではブーイング??

3.jpg

今朝はヒゲカニ君♪ それにしても西武もとい西部を除く差異玉って、恐ろしい所だ♂♂♂ (謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@川越まいん

着雪は、年明け3、4日の朝なら期待出来そう。但し荒天予報w
あらっ。浦和じゃあ無かったのですね。大宮はクソだらけ。どやどや覚悟で撮る場所ですwww
by 岳時@川越まいん (2014-12-30 18:31) 

としおちゃん

いい並びになったね~♪
by としおちゃん (2014-12-31 00:15) 

パノ

こちらからすると、差異玉だけじゃなくて、関東地区は罵声が飛び交う恐ろしいところに写りますけど。
by パノ (2014-12-31 08:27) 

お倒産

岳時さん
こんな時刻に買い出し怪?
正月休みに早起きなんかしないので昨日で終わりw
浦和って停車したの??
by お倒産 (2014-12-31 12:46) 

お倒産

としおちゃん
前の方では大ブーイングwww
by お倒産 (2014-12-31 12:49) 

お倒産

パノさん
そんなに怖がらないでタマにはこっちいらっしゃいw
by お倒産 (2014-12-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。