答えは雪に聞け。w (謎) [意見広告]

なんか、今年の冬はやたら目立ちます。邪魔くさいったらありゃあしない♂♂♂ 

そもそもこういう物体を収納するケースは無いの??

視覚的にも実に〝見苦しい物体〟です♂♂♂

も.jpg

やっぱり、これをやる人種は好きになれない♂

首都圏の最後が〝も〟で終わる駅ですねw

早目に何らかの規制をして欲しいものです。。。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

凶器野郎と似た所があるねw
by としおちゃん (2014-12-31 00:16) 

パノ

スキーと違って、ビンデキングがあんな形だから邪魔なんだろうね。
by パノ (2014-12-31 08:30) 

お倒産

としおちゃん
凶器野郎も冬場に大きな顔するねw
by お倒産 (2014-12-31 12:50) 

お倒産

パノさん
斜面に正対せずに横向きなのが何とも不真面目な感じでアカンですw♂w
by お倒産 (2014-12-31 12:59) 

岳時@家

今更ですが、巣鴨。
かぐらスキー場の最奥部から尾根沿いに神楽ヶ峰方面に逃走したものの、
荒天で迷った揚句に豪雪で身動き取れなくなり遭難騒ぎとなった連中が救助されましたねw 好天ならスノーシューをはいて苗場山ピストンも可能だけど、荒天で雪板のみじゃねえwww
by 岳時@家 (2015-01-04 19:36) 

お倒産

岳時さん
「デザイナー」だそうでw
by お倒産 (2015-01-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。