〝水(スイ)タキ君〟は増結&オマケ付き~♪ [鉄道写真]

3000系は引退したけどいつも通りの電車に乗り、未だ残る「「3扉乗車位置」とか駅改良工事を撮っていたら列車では無くこちらが遅刻w 4083レは早目にやってきたので慌てて〝闇ケツ〟1枚だけ。祝日明けなのでちゃんとケツトヨです。

1.jpg

続いて南行も信号が変わり警告灯が点滅したので期待して待っていたら来ました♪

2.jpg

休み明けでもちゃんと水曜は繋がってます。

3.jpg

半ケツ撃ち~・・・寒くてもしっかりとガソリン臭が漂います♂

4.jpg

ケツ撃ち1~いつもより数両長いぞ!と思ったらケツにはエロく輝いた黒タキのオマケ~♪

5.jpg

ケツ撃ち2~ ・・・黒光りのおケツに映ったホーム照明が更にエロイです。

6.jpg

奥の暗闇にもタキに反射したホーム照明が映り、いつもより編成の長いことgが判ります♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

黒タンクのテカリが良いです…♪
by としおちゃん (2014-12-25 05:55) 

パノ

おケツに黒いのが居ると、エロさ倍増だねw
by パノ (2014-12-25 15:18) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり黒タキのおケツは萌えます♪
by お倒産 (2014-12-26 09:33) 

お倒産

パノさん
コンテナも真っ黒にしたら良いだろな~♪w
by お倒産 (2014-12-26 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。