パツパツ 〝ひげかぜ〟ズドド~ん ♪ [パツパツ写真w]

いつの間に「しまかぜ」が「ひげかぜ」になっていますw

今回は全然意識が無かったのでフラフラ歩いていたらいきなりやってきて焦りますた♂ 下がパツパツですww

それよりも・・・いくら平日といっても超プレミアムな被り付き席が空いています! 四日市から乗るのかしら?? (謎)

ひげかぜw.jpg

全く馴染みの無い「益生~朝日間」にて。後方は山裾に這い上がって高さを稼ぎ関西線をオーバークロスするところです。いかにも〝切り通し〟っちゅう感じの地形が良いです♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

パノ

意外と12月中ごろまでは、被りつきでも空席有りで、今がチャンスかも???
by パノ (2014-12-18 21:14) 

お倒産

パノさん
当日売りで乗れば良かったと反省ww
by お倒産 (2014-12-19 11:15) 

ひだま

まだご尊顔にお目に掛かって無いなぁ。平日なら取れる可能性があるなら、来年企んでみるかな。
by ひだま (2014-12-19 14:09) 

としおちゃん

ヒゲが付いて引き締まった顔になったね~
by としおちゃん (2014-12-20 17:20) 

お倒産

ひだまさん
アリマ!?
それは意外ですた!!

by お倒産 (2014-12-20 21:42) 

お倒産

としおちゃん
ちょっと茶目っ気が出たような?
by お倒産 (2014-12-20 21:50) 

カンタス

過日テレビ番組で鉄道BIG4が乗ってました、羨ましい(^^)
by カンタス (2014-12-21 08:11) 

お倒産

カンタスさん
私もその番組偶然みました!
日常乗れる昼行定期列車で唯一「食べる楽しみ」が復活した感じですね~♪
by お倒産 (2014-12-24 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。