季節は巡り、寒い冬がやってきましたが・・・ [その後のアソコ(謎)]

すっかり忘れていますたw

もう3カ月くらいご無沙汰です!

ニコライ堂の鐘が鳴っても(謎)やっと東の空が明るくなる程度の寒い季節になりました。。

今度こそ、影も形も消滅しているかと思ったら、、、どっこぃしっかりへばり付いていました♪♪♪

1.jpg

ネオン灯のエロエロ光線に照らされて実に良い感じ!

2.jpg

最初に発見したのはいつだったか?? 優に一年は超えていますね~

(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

こんばんは。
忘れたころに出てくる、ナプキンネタw
by パノ (2014-12-17 21:25) 

お倒産

パノさん
すっかり忘れていただろうw
季節は更に巡り、明るくなってもへばり付いているかな?
(謎)
by お倒産 (2014-12-19 11:12) 

としおちゃん

テープ頑張ってるね~♪
by としおちゃん (2014-12-20 17:21) 

お倒産

としおちゃん
これも立派な産業遺産ww
by お倒産 (2014-12-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。