●鉄さん? [駅]

ひょろ~っとして、そんな感じ? 薄着だし♪

でもカメラはちょっと古めのキャノンだしこの場所で標準ズームでは焦点距離不足?

岳.jpg

しかも〝ネタ列車〟が通り過ぎた後にひょっこり現れますたw 私はこの後直ぐに撤収したのでその後のことは不明です(謎)

蛇足ながら昨年同様に年内に切り替わると思ったら1月下旬とのこと。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

う〜む。私は、こんなにダサくない。
ジーンズの中にシャツを入れちゃダメw
スニーカーもせめて定番のadidas、NIKEとか。
コーデを気にするなら、k-swissとか。更に差をつけたいなら、SCARPA、MAMMUTとかの登山靴メーカーのスニーカーがおしゃれ。
背負っているザックも微妙。定番のMILLET以外で、最近注目しているdeuterなら種類も豊富。

私が普段持ち歩いているカメラバッグがこれです。
新宿のニコンサロンで買いましたが、もう売ってないみたいです。
http://sp.shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00337.do

先日、このコートを買いました。なので、こんな格好でウロウロしていたら、声をかけて下さい。
https://www.aigle.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=85_0445402&SC=AIG&SST=1&aid=&aid2=&aid3=

by 岳時@怪社 (2014-12-05 13:12) 

お倒産

岳時さん
想定以上にエロ男♂
定価と売値の差はあるかも知れないけど私のコートの15倍www
平地なら2月の北海道でも大丈夫だよ~ん♪
いかなる条件でも〝シャツ出し〟は許せん♂♂♂
by お倒産 (2014-12-05 15:12) 

パノ

ホームの端っこに一般人は行かないと思うよ~♪。
シャツは中に入れますが、これは私ではありませんw
by パノ (2014-12-05 16:47) 

としおちゃん

岳な人(謎)
by としおちゃん (2014-12-07 00:31) 

お倒産

パノさん
我らシャツ入れ派だね~♪
by お倒産 (2014-12-07 18:10) 

お倒産

としおちゃん
岳鉄さんはエロ過ぎるw
(謎)
by お倒産 (2014-12-07 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。