拾い物で失礼m(__)m [拝借ネタw m(__)m]

僭越ながら拾い物画像ですw これらの車輛の共通点が話題になっていました。それは何でしょう?(謎)

では私独自にも考えてみました。

〝仲間外れ〟は何でしょう??

くいず♪

10年以上ご無沙汰の相鉄が旧塗装しかありませんが、とりあえず私自身の撮影で全車揃いますが合成が面倒w

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

カンタス

何だろう?
考えると夜も眠れなくなっちゃうby 三球・照代f(^_^;)
by カンタス (2014-11-05 23:12) 

お倒産

カンタスさん
もう少しコメントが集まるまで暫しお待ちを!
by お倒産 (2014-11-06 07:56) 

ひだま

西武9000のみ鋼製車体位しか思い浮かばんなぁ。。。お江戸ローカル(爆)話題はよくワカラン。
by ひだま (2014-11-06 09:13) 

岳時@怪社

なかまはずれなのは、西武ん2000系かな。
by 岳時@怪社 (2014-11-06 17:44) 

パノ

東海道E23?のダブルデッカーかなぁ?
by パノ (2014-11-07 20:50) 

お倒産

皆様にまとめてw
全部に共通なのは、その鉄道会社で在籍最大両数ということみたいです。 そして仲間外れは西武2000系(写真は9000系でなく新2000系更新車)。唯一の抵抗制御&鋼製車体。
by お倒産 (2014-11-07 21:04) 

としおちゃん

夜勤明け思考能力ゼロ、和歌乱w
by としおちゃん (2014-11-10 06:11) 

お倒産

としおちゃん
お疲れ様です。
正解は↑に!
by お倒産 (2014-11-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。