ますます入り難くなった 「やぶそば」 [旬な話題♪]

火災で取り壊しになり営業休止になった超有名な「神田やぶそば」。更地になってからお約束のコインパーキング(謎)を経て再建工事が進んでいたようですが、この辺りちょっとご無沙汰している間にいつの間に完成して営業再開したようでテレビの報道で初めて知りました。テレビで見た時から感じていましたが今回の再建で雰囲気は変わって確かに中は見えるようになったけど〝よそよそしさ〟が増したような感じです。そして何故か入口(昼食~夕食間の休業時間中←そもそも〝蕎麦屋〟の分際で生意気♂♂♂ いつでもサッと喰えて蕎麦だろw)にガードマンが立っていて引いてしまいます。何なの!?

1.jpg

何か〝恨み〟を買っているのでしょうか?? (激謎)

2.jpg

これは以前の店先に提がっていたのと同じものですね。でも脇の防犯カメラがやっぱり、、、。。。

3.jpg

こんなの前はあったかしら???

4.jpg

裏に回ると完全に「和食ファミレス」状態w バレバレww 私は蕎麦好きですが、今までも…そしてこれからも入ることは無いでしょう。

5.jpg

コインパーキングを残しているのは客用も想定しているのかな? そしてマサカの時の現金収入確保? ・・・というより借金返済の担保のひとつみたいなものでしょう。 運営怪社をみれば一目瞭然♪ (謎)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

コインパーキングになったのね。
by としおちゃん (2014-11-02 00:10) 

お倒産

としおちゃん
再建工事が始まる前はかなり大きなコインパーキングですた。
ソッチじゃコインモータープールなのかしら?
(謎)
by お倒産 (2014-11-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。