また誰か文句言ってくるかなw (謎) [通報ネタ]

ここは外国ではありませんぜっ♂ せめて〝ダッシュボードの見える所に〟・・・有馬線♂♂♂

それにしても〝車相〟がワルイネ♂

1.jpg

オマケに肝心の後部は例の姑息な〝フィルター〟が付いてます。これで飛行機マニアを気取っているのでしょうか?(謎) 

2.jpg

最近はこのクルマの持ち主の質も落ちたもんです。この国は〝人格〟と〝車格〟が反比例するようなところがありますね。。。

カメラは私より性格が優しいらしく自動的にボケていますたww 本当は鮮明にうpするつもりだったのにw

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん

ドライブレコーダーが付いてるような感じやね。
おケツの787飛行機ファンか鉄道ヲタか(謎)
前のナンバーオービス逃れ(激謎)
by としおちゃん (2014-10-30 08:54) 

パノ

昔高級車、今マナーの悪い暴走族まがいの車w
by パノ (2014-10-30 20:55) 

お倒産

としおちゃん
こういうのに限って事故の時は少しでも自分の過失を減らすネタにするんだろねw  そもそも駐車場所もよくないね♂
by お倒産 (2014-11-01 17:22) 

お倒産

パノさん
昔は〝もうひとつのB〟(謎)よりも良い人種が乗っていたと思うんだけどね~ww♂
by お倒産 (2014-11-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。