〝木〟しか写っていません♪ [良い眺めだよ~ん♪]

また調子に乗って場所当てクイズです。

場所?.jpg

現地を知らないと中々難しいかな?

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ひだま

線路が写ってないと難しいでんな。。。空木がそこそこの大きさで見えて森みたいでちょっと高い土地な感じとちゅうことで「上野公園」かな?
by ひだま (2014-10-19 16:51) 

パノ

木しか写ってないのは分かりますが、東京には疎いので場所は全く和歌乱なぁw
by パノ (2014-10-19 17:12) 

としおちゃん

木の中に銀色の物体が( ・∀・)イイ!!
by としおちゃん (2014-10-19 23:14) 

お倒産

パノさん
卓球もう一歩~♪
(謎)
by お倒産 (2014-10-20 07:03) 

お倒産

パノさん
東京ドームもあと一歩!
(謎)
by お倒産 (2014-10-20 07:04) 

お倒産

としおちゃん
言われてみれば白より銀色に近いかな?
原色は真っ白より少し紫が入ってるはず。
洗うとなるとタイヘンだ象www
by お倒産 (2014-10-20 07:08) 

岳時@怪社

ひだまさんと近いですが、日暮里(谷中霊園)かな。
by 岳時@怪社 (2014-10-20 08:48) 

お倒産

岳時さん
今度撮ってみようw
前にも撮った記憶があるけど画像を見付けるのがタイヘンw
by お倒産 (2014-10-21 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。