サメ一匹一人旅w [鉄道ニュース]

台風18号の大雨の影響で天下の東海道本線が長期間になって以来「ケツトヨ君」こと4083レは運休だろうと決め込んでいましたが本日気になって待っていたら定刻にサメの胃酸丸が一人ぼっちでやってきました。どういう運用になっているか知りませんが黒磯からの荷があるということなんですかね? それにしてもテレビで映っていた土砂崩れの現場は一見大したこと無さそうに見えたのですが長引きますね。。。 開通は18日頃になるのでしょうか?(謎)

1.jpg

ちょっと遠目に寂しいケツ撃ちw

2.jpg

今日は水曜だし川崎からの石油輸送は影響ないと思ったら8588レも単機www 月曜が祝日だった関係でしょうか??

3.jpg

EF65 1074・・・無理矢理ですが〝ふなっし~〟と名付けました! かなり綺麗ですね♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

臭うなっし~♪、弟ができたらしいねぇw
by パノ (2014-10-16 20:58) 

お倒産

パノさん
0101074は更にウザそう♂
(謎)
by お倒産 (2014-10-16 21:21) 

としおちゃん

サメ弁当130個買いだしやねw
by としおちゃん (2014-10-18 06:29) 

お倒産

としおちゃん
サメ弁当・・・1個2000円くらいかな!?w
来週はケツトヨ君遅刻無しで来るかな?♪
by お倒産 (2014-10-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。