ピーが金太にバケラッタw [鉄道写真]

夏の東十条の貨物撮りで南行列車の最初に撮っていたEF65牽引の八戸ターミナル発の3070レは、どうやら10月から黒磯以北もEH500牽引になったようで元々次列車のEH500牽引の札幌発3056レと数分間隔の続行で来るようになりました。

最近は赤羽で闇鉄することが多いです。通過ホームの照明が蛍光灯形のLEDになっていて割と良い感じで撮れます♪

1.jpg

通過速度は結構速いです。

2.jpg

パンツ切れの半ケツ撃ちだけど妙に良い感じに撮れました~♪

3.jpg

ケツ撃ち~

4.jpg

通過ホームの照明はLED、こっちのホームは蛍光灯。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

カーブの入り口で、ちょっと頭を傾けた半ケツがエロい♪
by パノ (2014-10-10 20:11) 

としおちゃん

ホームだと闇鉄やりやすいですな…。
デジカメの性能上がったな~つくづく思います。
by としおちゃん (2014-10-10 22:57) 

お倒産

パノさん
なかなかエロく撮れました♪
その先の緑信号もイイネ!
by お倒産 (2014-10-10 23:25) 

お倒産

としおちゃん
赤羽は妙に写りが良いです♪
これで冬場も早起きする価値がでてきました。
ミラーレスのAF-C撮影も相当いけます♪
by お倒産 (2014-10-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。