山鹿!♪ (謎) [魅力ある尾根遺産]

新しいカテゴリー「魅力ある尾根遺産」の登場です!

高崎線下り一番電車に乗り込む山鹿!♪ 途中で合流無しで一人だったら見上げたものです! スラッと長い脚で前に回ってもなかなか♪ (謎)

山鹿♪.jpg

私は「素人」ですが〝なかなかの方〟ではないでしょうか? 後に組んだ手や微妙に開いた脚と〝逆ハ〟の足に安定感があり装備も無駄がないような気がします。どちらに行かれるのでしょうか?あと20歳若ければ私も始めたい!

それにしても「山」には相応しくないこの電車www 次回は是非、民鉄を利用しましょう!

タグ:女性 登山
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

ちゃらちゃらしてないので岳女。良いなあ。
登山靴が汚れている様に見えるのは、気のせいでしょか??
背中のザックの大きさから、山小屋1泊でしょうねえ。
谷川岳かしら。高崎、水上で乗り継いで土合到着8:33です。
誘ってくれれば、喜んでテント泊一式持参して駆けつけるのに。
ザンネンw

お倒産も、あと20年なんて言わずに、
始めたら良いのに。
by 岳時@怪社 (2014-10-09 10:57) 

としおちゃん

足が長いね~♪
by としおちゃん (2014-10-09 17:26) 

パノ

お~っ!、あと30年若かったらなぁw
by パノ (2014-10-09 19:14) 

お倒産

岳時さん
日帰りかと思ったけど一泊かしら?
谷川の雰囲気ですか!?
by お倒産 (2014-10-09 21:09) 

お倒産

としおちゃん
凄いだろう!♪
by お倒産 (2014-10-09 21:10) 

お倒産

パノさん
正直だね~
(謎)
by お倒産 (2014-10-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。