やっとS110編成登場! [魅惑の車輛探訪♪]

だらだらうpの2月の北海道旅行w 北海道の山では既に初冠雪の便りが届いてますww

午前中から引っ込んだままの原色復活のS110編成が構内入換の後に本線に出てきました!?♪

1.jpg

柔らかい夕陽を受けて原色が映えます♪

2.jpg

S105編成のオケツを目指していますw またまた731系が邪魔♂

3.jpg

クソ寒い中でもしっかり貫通幌を使用しての連結作業です♪

4.jpg

こうしてみると随分と両者の色は違うものです!

004.jpg

6両になったこの列車は上り回送になりました!

5.jpg

これが江別まで回送され、そこから夕ラッシュ唯一の711系小樽行になるのです! 慌てて先行の731系に乗りました。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひだま

隣の派手な赤い車が居るので原色はずいぶん濃く見えるが、実わ151系や485系の赤と同じ「赤2号」なんですねえ。
by ひだま (2014-09-29 12:18) 

パノ

やっと出てきたかぁ、お倒産の北海道旅行ネタw
by パノ (2014-09-29 14:31) 

お倒産

ひだまさん
私も大分前にそれを知ってベックラしましたw
錯覚やな~ww
by お倒産 (2014-09-29 20:55) 

お倒産

パノさん
これで一日目の岩見沢駅が終わりだよ~ん♪
by お倒産 (2014-09-29 20:56) 

としおちゃん

おっ、いい色だね~♪
by としおちゃん (2014-09-29 22:28) 

お倒産

パノさん
雪の中に良い色映えるね~
でもやっと出てきたらケツwww
by お倒産 (2014-09-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。