白くなっても強烈!! [るんるん] [魅惑の車輛探訪♪]

赤の次は白っ!!

image.jpg

やっぱり強烈! ガンダムの次はスターウォーズ?? 真っ白でも深い造形が生む陰影が渋い[るんるん]

image.jpg

この勢いで次は真っ黄色希望!(謎)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ひだま

さり気無く車子さんのおみ足が、実わ狙ってますねぇ。。。
by ひだま (2014-09-13 23:08) 

としおちゃん

難解その子さんw
by としおちゃん (2014-09-14 19:07) 

パノ

同時に赤青黄の三色がいいなぁw
by パノ (2014-09-14 21:41) 

お倒産

ひだまさん
これ、偶然ですたw
でも愛本画像なので投稿後に消しちゃったwww
by お倒産 (2014-09-14 22:12) 

お倒産

としおちゃん
邪魔しないその子さんだね♪
(謎)
by お倒産 (2014-09-14 22:14) 

お倒産

パノさん
それ、いい企画だ!
難解に提案しませう!!
by お倒産 (2014-09-14 22:19) 

ひだま

京王3000みたいにレインボーカラー7色はどうかと思ったが、6編成しかおまへんな。。。
1年走るとゆーことで粉浜以外は劇パでなく余裕ですた(謎)
by ひだま (2014-09-15 08:38) 

お倒産

ひだまさん
いつでも撮れると思ってると1年はあっという間ww
by お倒産 (2014-09-17 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

テンキイイネ!近鉄バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。