二眼君w [気になるのは私だけ!?♂]

不味い遺体wwwもといまず言いたいのは・・・何で今時の若いもんは未体験の懐古趣味に走るのか!?♂ ということです。 言いたかないけどワシの若い頃は周囲も含めて「近未来」「新しいもの」への憧れで満ち溢れていました。せいぜい少し大人びた頃にガキ時代を懐かしむ程度。本人にとって絵空事である両親や祖父母の時代の事など全くと言ってよいほど無関心でした。

ところが今時の若者はどうでしょう!! この方なんて物心ついた頃には既にデジカメが実用的になっていた筈。二眼レフカメラが第一線だった時代は間違いなく両親を通り越して祖父母か更に前世代の遺物です。もう片方は一般的なフィルムコンパクトカメラですがこれは両親の時代w

やっぱり全てが上を向いていた時代と下や周囲を向いている現代とでは余りに環境が違うのでしょうか。。。???

二眼君w.jpg

能書きは兎も角として私は、こういった方々がどのような写真を撮っているのか見たいです!

実はフィルム入ってなかったりしてwww

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

ほ~珍しいもんぶら下げてますな~、フィルムは高くて手が出ないかもね。
by パノ (2014-09-06 09:39) 

としおちゃん

デジ全盛期、完全にファッションか(謎)
by としおちゃん (2014-09-07 23:32) 

お倒産

パノさん
一眼でウェストレベルのブロニカやハッセル中古より珍しいね。
いずれにしても東京では若いのが爺さん亀ぶら下げるのがブーム
みたいですw
by お倒産 (2014-09-08 08:10) 

お倒産

としおちゃん
殆どフィルム入ってないと思いますwww
by お倒産 (2014-09-08 08:19) 

カンタス

なぎら健壱さん?
by カンタス (2014-11-29 09:16) 

お倒産

カンタスさん
若者です。
彼のマネしてるのかな?
場所も下町だし。
by お倒産 (2014-11-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。