8月15日 [鎮魂(-_-)†]

本日は昨年に引き続き、ちょっと野次馬w 〝節目〟(70年)の来年は土曜日だから来ないな。 でも今年は去年に比べて非常に静かでした。客観情勢は決してそんなことないと思います。何故だろう?? 他にも撮りましたがこれは忘れた頃にうpする予定w

1.jpg

そして帰りに寄りました♪ やっぱり「今日」観る価値は大いにあり!!

2.jpg

特別展示はこれです♪

3.jpg

いつもながら機動隊の皆さん、クソ暑い中お疲れ様です!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

来年は70年、ドヤドヤするのかしら(謎)
今の総理大臣やっていたら産廃するのかな(謎)
by としおちゃん (2014-08-15 22:01) 

お倒産

としおちゃん
結構盛り上がる鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-08-17 21:39) 

水田真里

九段下交差点、今年もゴイスーな騒ぎでしたなぁ( ´△`)
by 水田真里 (2014-08-18 18:35) 

お倒産

水田真理さん
まだ2年間しかみてないけど去年よりかなり静かだったと思います。
by お倒産 (2014-08-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。