今年の夏はこれで最後かな?(謎) [鉄道写真]

昨日も休みたくないのに休み。怪社が休みでもなく、温泉に行くでもなく、体調が悪いわけでもないのに・・・休みですw♂w

しかもご近所の店に数時間缶詰になり終日ドン曇りで午後は雨も降ってきたのでご近所撮りさえ無しwww(謎)

今朝は通常通り出勤です。皮肉なことに天気が良かったので王子で「あけぼの」を撮りました。

その前、どこぞのブログにコメント書いていたら突如こんなのが来てケツ撃ちしか撮れませんでしたw 「やまどり」ですね。 ぢつわ私、家族旅行でコレに乗っています♪ 生きている内にどこぞのチンタラ不人気ブログにうp出来るかな??(激謎)

1.jpg

露払いの高崎線上り一番が通過し下品東北線北行が発車したらすぐにやってきて焦りましたw 今朝は下から少し長めで。

2.jpg

そのまま座って半ケツ撃とうと思ったら、ありゃりゃぁ!? いつの間に〝障害物〟がw 慌てて立ち上がりますたww

3.jpg

ケツ撃ち~ 何か、体形的に思い出すものがあります(激謎) でも真剣にケツ撃ってるのが〝◎〟♪ 一番妻卵カニですなw 「白髭君」は初日だけしか見てないw

4.jpg

来週月曜はまた「休みたくない休み」(謎)ですw 「夏のあけぼの」は月曜朝到着と夜出発までです。 この夏はこれが最後ですね。 年末年始は走ったとしても闇鉄か着雪鉄ですね。もし・・・GWも運転されれば〝サイタマくんだり〟まで行こうかな? (爆)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

パノ

おっさんに背後から襲われたぁw
by パノ (2014-08-15 15:14) 

としおちゃん

子供頭かと思ったら、オッサンやねw
by としおちゃん (2014-08-15 22:02) 

お倒産

パノさん
お互いに思ってそうww
by お倒産 (2014-08-17 21:34) 

お倒産

としおちゃん
私よりはかなり若いよww
by お倒産 (2014-08-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。