夏休みのガス欠にご用心w [鉄道写真]

昨日の天気を引きずったように今朝はドン曇りw 日が短くなったのを痛感します。この時期、貨物は殆どウヤなのでやる気なしw 予想通り4083レ「ケツトヨ君」はウヤ。

でも~、、、ひょっとして帰省シーズンでガソリンの需要は上がるので?? と思ったら的中♪ 最近は〝モクタキ君〟ではなく〝スイタキ君〟になっていた宇都宮からの返空8588レが来ました~

1.jpg

ちょうどどこぞの深夜労働明け列車(謎)と同じ時刻。アソコよりは明るいかw 引くのはピーのお馴染み「匂う救護君」w

2.jpg

半ケツ撃ち~

3.jpg

ケツ撃ち1 今朝は目白方端っこで撮りました。 ツルピカおケツがイイネ♪

4.jpg

ケツ撃ち2 目白駅が良く見えます。

5.jpg

ケツ撃ち3 今朝は気温が低いせいかガソリン臭くなかったです(謎)

6.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

夏休み期間中長野県は、ガソリン需要が増えるから、タキは増便かもね。
by パノ (2014-08-13 16:25) 

としおちゃん

今日の城貨はお盆モードに入ってますた。
ガソリンは確かに需要が伸びる罠、ECOじゃない人多いですからw
by としおちゃん (2014-08-13 18:38) 

お倒産

パノさん
160円もしてみんなよく乗るね~w
by お倒産 (2014-08-13 20:25) 

お倒産

としおちゃん
佐川君は走ってるの怪?
ホンマに高い画素林w良く入れるね~w
by お倒産 (2014-08-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。