特急〝おほつく〟w だよ~ん♪ [納涼画像]

だらだらうpの2月の北海道旅行w やっと平常ダイヤの月曜朝に回復ですww

クソ寒い岩見沢のホーム。そこそこ客はいるのに何で立ち食い蕎麦が無いんだろう!?♂(謎)

それでも列車は頻繁にやってくるので飽きることはないです♪ 網走からの〝一粒で二度美味しい〟(謎)きひゃ183系「オホーツク」が到着です。豪雪では無く一連の不祥事による(謎)の為か数分の遅延が慢性的に発生しています。

何故かイデタチは超硬派、撮影は超軟鉄な同業者が突然現れますたw

1.jpg

それにしてもホーム屋根の積雪は凄いです。丈夫なんですね~

2.jpg

停車中。立ち上る湯気が〝ファイヤーカー〟を連想してしまいますw(謎)

3.jpg

〝一粒で二度美味しい〟ケツ撃ちですが流線型でないせいもあり凄い着雪!

4.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

こんにちは、前は「おほつく」、ケツは只今運休中の「サロ別」かw
by パノ (2014-07-28 17:11) 

つねっぴ

ご無沙汰いたしております。
連投失礼します。

暑い夏に涼を呼ぶ北海道写!
雪が恋しくなりますね。
by つねっぴ (2014-07-28 19:53) 

としおちゃん

雪の巻き上げがやはり良いですな。
おほつく撮影も今のうちですね。
by としおちゃん (2014-07-29 00:44) 

お倒産

パノさん
「サロ別」www
座布団10枚~い♪
by お倒産 (2014-07-29 08:49) 

お倒産

つねっぴさん
誠に勝手ながら北海道の雪は良いですが東京というか「関東平野」並びにその周辺部のドカ雪はもう勘弁してもらいたいです。
by お倒産 (2014-07-29 08:58) 

お倒産

としおちゃん
寒冷地の粉雪巻き上げは最高だね!
カモレが高速通過すると真っ白www♂
by お倒産 (2014-07-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。