うしろ指さされ隊w [鉄道写真]

後で気付く〝うしろ指さされケツ撃ち〟がまた1枚見つかりました♪

白手袋の指一本♂ いいおっ立ち方してますね~w

うしろ指w.jpg

確か、南海電鉄本線の淡輪駅。

大手私鉄本線で第一線で活躍するなかでも最古参の7000系も最近かなり減ってきているようですね。。。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

パノ

撮り鉄よ~し!
by パノ (2014-07-22 20:27) 

としおちゃん

尾根遺産だと嬉しい鴨w
by としおちゃん (2014-07-22 23:22) 

ひだま

難解の尾根遺産車子さんは特急乗務は多いですが一般列車はまだ少ないね。

7000系 30両程度に減ってます。先月赤いヤツ写しに行きますたが、画像のような7000のみの編成美は見られなかったです。7100との混結ばかり。。。
by ひだま (2014-07-23 10:14) 

お倒産

パノさん
線からハミ出てたら即無線通報だねw
by お倒産 (2014-07-23 11:31) 

お倒産

としおちゃん
尾根遺産は指差確認をしっかりやるけどヲタ見付けると反射的に目をそらされますwww
by お倒産 (2014-07-23 11:37) 

お倒産

ひだまさん
「サザン」の一般車が交尾wになった時が確率高いですね。
結果的に〝錆びない君〟の6000系が大手民鉄第一線最長寿車になる鴨?
by お倒産 (2014-07-23 11:42) 

水田真里

一瞬、北総7260に見えてしまいました。
by 水田真里 (2014-08-10 19:45) 

お倒産

水田真理さん
私は北総が南海に見えますw
by お倒産 (2014-08-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。