武庫川団地前駅前wのスーパー [旬な話題♪]

また話題の武庫川団地前に戻ってきましたw

停車中の7861形+7961形2連です。

a.jpg

ワンマン表示の入った側面の方向幕です。

b.jpg

駅前にあるスーパーを何故か撮っていました。

〝ヤツ〟は年間に450回も経費で買い物をしていたというのはここかな?安い時は100円にも満たず。高い時は17万円を超えていたとか!?♂ 何考えてるんだろ♂♂♂

c.jpg

気を取り直して7961形の車内です♪ 横引きカーテンが関西私鉄らしさを今に伝えています♪ でも右の被り付き席が撤去されています。車椅子対応でしょうか?? 撤去するなら左にして欲しい! (謎)

d.jpg

お忍びでツヨシ君が乗っています(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

何気に浴衣の尾根遺産、団地妻じゃなさそうw
by としおちゃん (2014-07-12 22:52) 

ひだま

この日は何処かで花火大会でもあったのかな?

7800シリーズ。出来た時は「経済車」丸出しの103系より素っ気無い内装でした。。。
更新でかなり立派になったが、上部が空いた仕切扉は健在ですな。その上にあった四角い車内スピーカはまだあるのかな?
by ひだま (2014-07-12 23:23) 

お倒産

としおちゃん
案外妻乱かも?
(激謎)
by お倒産 (2014-07-13 01:12) 

お倒産

ひだまさん
連休なのでたぶんあったのでは?
渋いスピーカーは健在だったと思います。
by お倒産 (2014-07-13 01:19) 

水田真里

世界にも不祥事が拡散したそうな(本人談)ゴイスーな人物だったんですね(笑)
by 水田真里 (2014-07-13 10:39) 

パノ

マックスバリュで、17万円もの買い物したら、持って帰るにはトラックが必要!。
そんなことはどうでもいい、やっぱり浴衣の尾根遺産がいいねぇ♪
by パノ (2014-07-13 11:20) 

お倒産

水田真理さん
ニホンゴ判らないと理解に苦しむでしょうねw
辞職して返金するということですが真相は益々闇の中♂
by お倒産 (2014-07-14 08:21) 

お倒産

パノさん
ここでは高い酒とかは売ってないでしょうね~
高倍率ズームとバリアングル液晶でさり気なく激写♪
(謎)
by お倒産 (2014-07-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。