「雨のち曇り」のち「曇りのち雨」www [マヌケな気象情報w]

鬼瓦課長とは対照的に存在感の無い台風が知らないうちに去ってゆきました。一気にクソ暑くなりました♂ 見事な快晴♪

10:28撮影

曇り!?♂w.jpg

本日の天気予報・・・最初は「雨のち曇り」で・・・暫くして「曇りのち雨」に変りました。呆れますwww

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ひだま

今日は一日良い天気で湿度も割と低く適度な風もあり30℃超えだったが過ごしやすかったです。今も27℃弱あるが全く蒸し暑くはおまへん。心地よい風が吹いてます。
昨日、TVで8号は紀伊半島の南を通過中とか言ってたが、その時晴れてたよ。。。

被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。
by ひだま (2014-07-11 23:39) 

パノ

ころころ変わるねぇ、今頃は「晴れ」に変わってる鴨?
by パノ (2014-07-12 09:19) 

お倒産

ひだまさん
こっちもやっと湿度が下がってきました。
忘れた頃に「・・・・していたとみられる・・・」でしょうか?
(謎)
by お倒産 (2014-07-12 12:03) 

お倒産

パノさん
昨日まで曇り一色だった来週の予報も今朝になってお日様マークが混ざってきました。自信がないんだろな~w
by お倒産 (2014-07-12 12:05) 

tekken

ヽ゛(@゜▽゜@)ノ 気象庁の予報官は日本人で良かったアルね!

平壌だったら、しけい鴨!? でも日本にいて外しまくると、お倒産にイジメられるから、サンフランシスコに転職した方が良い鴨? 彼方なら、今週の天気、朝方曇り、後晴れ、でほとんど終しまいアルね(爆)
by tekken (2014-07-12 12:11) 

としおちゃん

関東はそうとう糞暑いようですな、こっちは暑いけど去年よりマシな感じです。
by としおちゃん (2014-07-12 22:55) 

お倒産

tekkenさん
西海岸の天気、妻卵♂
by お倒産 (2014-07-13 00:47) 

お倒産

としおちゃん
今年は急に暑くなった感じです。
6月は涼しかったからね。
by お倒産 (2014-07-13 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。