雨の中、〝袋池〟wでスーパー大吉鮒が釣れた~♪♪♪ [鉄道写真]

月曜は朝から鬱陶しい雨♂ しかも暗い♂♂ それでも、何か予感がして来てみたら大当たり~ 遠くからもすぐ判る〝スーパー大吉〟の存在感!♪

1.jpg

夢にまで見た〝鮒〟ことEF6627です! 現役EF66の中で文句無しに一番原形に近く一度は発火事故で再起不能と言われたのが復活したのでオカマやさんには大人気!マサカ池袋で撮れるとは思いませんでした!!

2.jpg

天気が悪いのと心の準備が出来ていなかったのが惜しいところ。。

3.jpg

前撃ちもう1枚!やっぱり原形は良いですね~♪

4.jpg

半ケツ1 コンテナ邪魔w

5.jpg

半ケツ2 相変わらず詰所近くで見送るだけww (謎)

6.jpg

半ケツ3 後ろはガラガラなのにねぇw

7.jpg

ケツ撃ちは省略!

今度はどこで会えるかな?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

お~っ!やったねっ♪、鮒GETおめでとうございま~す。
by パノ (2014-07-10 16:58) 

としおちゃん

おっ、良いのが来たね~
最近見たことないですわw
by としおちゃん (2014-07-10 23:57) 

お倒産

パノさん
待った甲斐がありました♪
この列車はこの夏一番の朝のお楽しみになりますた。
でも今朝は流石にウヤ&遅刻祭りです。
by お倒産 (2014-07-11 07:04) 

お倒産

としおちゃん
関西は鮒料理が嫌いなの怪?
(謎)
by お倒産 (2014-07-11 07:09) 

ひだま

カモレ系のサイトではあちこちで「運用離脱」との情報があるので、それが正しいとすれば超大吉ですたね。
by ひだま (2014-07-19 11:33) 

お倒産

ひだまさん
この直後だったようです!
ホントにラッキー池田(超古w)
by お倒産 (2014-07-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。