お前の方が・・・w♂w [ここにこんなものが!?♪]

例の怪しげな痴漢防止キャンペーンポスターの第二弾!?

痴漢♪.jpg

メガネの目つきの悪いオッサン! アンタの方がよっぽど怪しい象♂ こういうの、多いんだよねw (謎)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

ドキっ!!!、メガネのおっさんなもんで~w
by パノ (2014-07-06 12:05) 

NO NAME

(*`∇')ノ!!! ケツ撃ちです!!

撮られました?

なに?
大吉さんとハイハイさんだと?

鉄ちゃんよ
お倒産を見逃すな!!

1人の声でケツ撃ち撲滅

って、書いてみんなにボコられたのが昔いたアルね! (超激謎)
by NO NAME (2014-07-06 15:18) 

お倒産

パノさん
私はメガネじゃないけど気を付けてます!
(謎)
by お倒産 (2014-07-06 17:16) 

お倒産

のなめさん
語尾に特徴アルネ!
(謎)
by お倒産 (2014-07-06 17:19) 

tekken

(///∀///)♪ 学習効果ないアルねww のなめもつるんでボコったアル...
by tekken (2014-07-06 17:34) 

水田真里

英断地価哲時代のマナーポスターは味がありましたな~(^-^)
by 水田真里 (2014-07-07 12:10) 

お倒産

tekkenさん
のなめさんはお友達?
(謎)
by お倒産 (2014-07-07 13:05) 

お倒産

水田真理さん
確か地下鉄博物館にいけば見られますね~
by お倒産 (2014-07-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。