2008年5月27日5時44分 [鉄道写真]

表題の通り、6年ちょっと前の池袋です。この頃は朝ラッシュ前の明るい時間帯で定期でも4~5本は撮れたと思います。その中でピーの白いプレートの変なのが写っていました。何だかマヌケな感じがします。

200805270544.jpg

ピーのトークよ! 今はどうなっているのでしょうか??

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ひだま

今は「フォークよ」になって健在のよーですよ。

http://tsurumita1.up.n.seesaa.net/tsurumita1/image/image-62684.jpg?d=a1


by ひだま (2014-07-05 11:29) 

パノ

どこぞの軟鉄ブログでは「♪トクヨのヨコク~♪」でした(謎)
by パノ (2014-07-06 12:09) 

パノ

追伸、現在は「臭う串」になってますw
by パノ (2014-07-06 12:10) 

お倒産

ひだまさん
やっぱりプレートは青くなってるな~
by お倒産 (2014-07-06 17:04) 

お倒産

パノさん(2件分)
特別養護老人ホームの予約怪?
(激謎)
臭い焼き鳥が美味い怪?
(爆)
by お倒産 (2014-07-06 17:17) 

としおちゃん

白いの居てるんだね~
by としおちゃん (2014-07-06 18:26) 

お倒産

としおちゃん
貨物色にしたときに何故かコレだけ青くするの忘れたのかしら??
by お倒産 (2014-07-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。