妻卵モノが流行るのか私が流行と無縁になってゆくのか謎w [新聞切り抜き]

毎度お馴染み「ヒット商品番付」です!

今回ほど私と無縁なのは珍しいです。買ったり、興味があったり、好きだったり・・・今回は「ハルカス」だけです。それもまだ完成後の外観を撮って近隣を徘徊しただけ。7月に予定していた〝初登頂〟は急遽延期ww (謎) 何とか8~9月に登りたいと思っているのですが。。。

1.jpg

「吉野家」の〝牛すき鍋膳〟が出ていますが、これはまだ食したことがありません。但し夏季限定の吉野家の〝うな丼〟はお値段(¥730~1080)の割にマトモなお味で我が家は隠れファンです♪


それとは対照的にお勧めできないのがコチラの鰻丼w 私は食べたことないけど去年のは最悪だったと身近な方の評。

でもって今年はこんな安易な新メニューを掲げてきましたww そもそもこの店は毎月のように安易な新メニューを出してきて実に落ち着かない♂♂♂ 元々基本の牛丼がイマイチなところに次々と安易な新メニューが出てくるから益々〝基本〟が忘れられているようです。。。

2.jpg

最近はパート従業員の大量退職~人手不足~一部休業のニュースが話題になっていますね。夜間は1名しか店員がいないのが有名になり強盗が多発したこともありますたw

「全勝」「禅商」「善商」・・・とか言われてますが「全焼」っちゅう言葉もありますwww やはり急拡大の陰にはエロエロあるものです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

としおちゃん

上位に書いてあるもの縁がないな~w
前からわかっていたことだけど、団塊の世代が二回目の定年を迎えてます。
労働力不足になるのは、当たり前だのクラッカーですね。
人を使い捨てにしてきた経済界につけがまわってきましたね。
by としおちゃん (2014-06-12 15:46) 

tekken

(゜o゜;;)???

台湾旅行してる時にぃ、
レジェンド観戦してぇ、
NISAでテンバーガー当ててぇ、
ハリアー買ってぇ、
イオンモール幕張新都心行ってぇ、
牛すき鍋膳食べてぇ、
靴下女子とぉ、
価値組消費しましたぁ..

こげな生活ば誰がしとっとね!?
by tekken (2014-06-12 18:58) 

パノ

う~ん縁があるのは、NISAと吉野家ぐらいかなぁ、他は縁がないね~♪
by パノ (2014-06-12 21:05) 

お倒産

パノさん
靴下女子だって要するに昔尾根遺産の定番だしねw
by お倒産 (2014-06-13 09:02) 

お倒産

tekkenさん
炭鉱事故の処理は終わりますたか?
(謎)
by お倒産 (2014-06-13 09:03) 

お倒産

パノさん
凄いなぁ
その為に大吉クンを追いかけてるのか!
(激謎)
by お倒産 (2014-06-13 09:06) 

水田真里

靴下女子には思わず笑ってしもうた、靴下女子・・・プププッ、南蛇井そりゃ(/。\)
by 水田真里 (2014-07-03 07:58) 

お倒産

水田真理さん
「昔女子」は前から流行先取りしてるのにねぇw
by お倒産 (2014-07-03 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。