月曜日の奇跡!♪  まさか、マサカの大吉散々君~ん\(^o^)/ [超・偶然の幸運!]

毎度お馴染み〝したとみられる宣言〟が関東地方に出た途端に例年とは真逆に今年はいきなり〝末期豪雨〟となり週末は関東各地で記録的な雨量を記録しウンザリ♂♂♂

日曜夕方まで丸48時間降り続いた雨は止みましたが月曜の予報は相変わらず良くなかったです。元々月曜は寄り道せず出勤していましたが因る年波には勝てずに早く目が覚め、空を見上げれば意外と空が高いので〝二番電車〟に乗ってしまいフラフラと邪魔の手線に乗り換えた頃には朝日が射してきました♪ それでも〝月曜朝〟だな~と思いつつ何となく駒込では4083レと緑タキの8588レは被らないだろうと思い、降りてしまいました。久々の眩しい朝日は気持ちよいけどマサカ4083レが来るとは・・・!?!?!?

慌てて構えて覗いたファインダーをみて我が目を疑いました!

\(^o^)/\(^o^)/〝大吉散々君〟\(^o^)/\(^o^)/

そもそもブルトレ以外でEF66原色なんて酷鉄時代も余り撮っていません!少なくも都内で撮るのは恐らく初めてだと思います♪♪♪

ご覧の通り決して良い場所ではなく「こんなことなら池袋で大人しく待っていれば・・・」と後からは何とでも言えますが・・・そもそも月曜は怪社直行はせいぜい〝アソコ〟(謎)を撮るくらいだったのにこのルートでの出勤を選んだことだけでも奇跡的な超幸運でした!!

1.jpg

興奮の半カマ半ケツ撃ち~♪♪♪ 半逆光のサイドとキラリレールがイイネ!

2.jpg

半ケツ撃ち~・・・やっぱり原色は良いです♪

3.jpg

〝月曜朝〟を象徴するようなガラコン状態なのにカマの近くだけ寄せて積んであるのが惜しいw

4.jpg

オケツにも〝お印〟で積んでいました。この列車は日曜夜も原則運行だったのかな~♪♪♪

5.jpg

誰かさんは散々君の戻り、撮ったのかな~ (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

お天気も良くて、大吉だね~♪
by としおちゃん (2014-06-11 22:59) 

tekken

(☆∀☆) あ あ あ ぁ ぁ ぁ〜 コレよかとね!!!

早起きは散々の得!?(驚)ブクロでこげな感じに撮りたかぁ...
https://www.flickr.com/photos/tekken90/6061254209/in/set-72157632524911437
by tekken (2014-06-11 23:51) 

パノ

大吉GET、おめでとう~~~♪、朝エロ光のお顔が実にいい。
by パノ (2014-06-12 21:10) 

お倒産

としおちゃん
ホンマにコッチで大吉君に遭遇するなんて夢にも思ってませんですたw
by お倒産 (2014-06-13 08:59) 

お倒産

tekkenさん
貴殿は伝衛門さま?
(謎)
by お倒産 (2014-06-13 09:00) 

お倒産

パノさん
私もこの勢いでNISA開設しちゃったwww
(激謎)
by お倒産 (2014-06-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。