大塚で表計算w (謎) [鉄道写真]

先週金曜の朝、誰かさんが〝佐川君〟を撮った1分前ですが都内は小雨が残るドン曇り♂ 前日の緑タキの8588レをスッキリ撮りたくて大塚にやってきましたが「鳥鉄ホイホイ」が設置されているのを忘れてたw オマケに4083レと被りそうな微妙な時刻ww 定刻にやってきた4083レはどこぞのブログで有名な〝サメのロータス君〟!

1.jpg

ホームの照明と比べても周囲の暗さが判ります♂ 

2.jpg

半カマ撃ちw きったねぇゴキゲンな側面ww

ぢつわ絶妙なタイミングで反対側を・・・(謎)

3.jpg

半ケツ1

4.jpg

半ケツ2

5.jpg

ケツ撃ち~・・・スカイツリーが見えない♂

6.jpg

慌てて振り返ると単機のピーで緑タキは無しwww

7.jpg

残念ですた~

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

おっ、ロータスクンw
そっちの方が雨がよく降ってるようですね。
by としおちゃん (2014-06-10 00:31) 

tekken

(○_○;)!! 地元の時代にも、まぁ撮らなかった大塚での駅撮りを初めて見ました! 昔は信号機が邪魔でしたが機関車もCTCが使えるようになって?撤去されたのでしょうか。早朝の上りなら、お倒産には目白か新大久保の方が撮りやすいかと?

大塚 http://tekkenweb.sakura.ne.jp/70railways/70ts/70ts401.html
目白、新大久保
https://www.flickr.com/photos/tekken90/8382534615/in/set-72157632524911437
by tekken (2014-06-10 00:50) 

お倒産

としおちゃん
昨夜の雨も凄かった!
本当にストレス溜まります。
軟鉄駅撮りに限るねw
by お倒産 (2014-06-10 07:25) 

お倒産

tekkenさん
早朝の新大久保を知らねぇなw
新大久保の島ホーム・・・別名「竹島」と言われています(・・;)
それにホームの端っこにいくと〝やらかす〟と勘違いされて警備のオッサンがすっ飛んできます。(激謎)

やるなら目白でしょうね。「青春時代♪」を思い出して。。。
棄てられたけど(爆謎) 千川通りを歩いていくか!
70年代の目白ではニアミスしてましたね!

by お倒産 (2014-06-10 07:40) 

パノ

お~、見事なホイホイが出来てるねぇ♪
by パノ (2014-06-10 20:05) 

お倒産

パノさん
東京名物200mの撮り鉄ホイホイだねw
by お倒産 (2014-06-11 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。