〝再上場〟前日の朝。 [買いました♪]

4月22日の朝、東十条で貨物撮りの時と同じ〝2番電車〟で池袋に来たら予想以上の行列にベックラw 一番電車で来るか徒歩で来るか、、、酷電利用なら邪魔の手線大崎発外回り初電でやってこないと間に合いませんw それとも夜明かししたのでしょうか?(謎)

1.jpg

少々焦りましたが無事、買えそうです♪ 顔ぶれみたら普段、早朝の電車内で見かける冴えないオバサンの姿などがあって〝人は見かけによらない〟を実感!

2.jpg

買ったのはコレです。勿論「地球版」「ガミラス版」各1部ずつ。各3000部で三か所で発売なので1か所1000部。ラッシュが終わる頃には完売必至!?

3.jpg

私が乗ってきたのはコレ!奇遇ですが・・・昨年のテレビ放映の時に興味を持たなかったのは・・・この方の〝絵〟ではないからだったのかな? 確かに主人公の顔は正に私の嫌いな〝今風〟になっていましたが肝心のメカニズムに関しての表現は中々のものだと思います。

〝グッタリ君〟はその後どうしたでしょうか?(謎)

4.jpg

これは高田馬場駅の掲示です! 正に〝時代〟を感じさせます! ところが肝心の記念乗車券は予想に反して中々〝完売〟になりませんw やはり〝一部のマニア〟だけが騒いだのかな?

5.jpg

そして今朝・・・やっと〝地球版〟が完売だそうです。〝ガミラス〟は人気が無いのかなぁ。。。

6.jpg

関西じゃ〝赤い電車〟が話題になっているようですがハッキリ言って私はその〝中身〟は全然判らないし興味無しw 断然〝ヤマト派〟です! ラッピング電車、出ないかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

最初券売機におかしな方向で並んでるな~と思ったよw
by としおちゃん (2014-04-29 08:31) 

パノ

関東はヤマトで、関西はガンダム、真ん中の名古屋はポケモン(謎)、私はヤマト派でもガンダム派でも、ましてやポケモン派でもない、鉄人28号派かなぁw
by パノ (2014-04-29 13:32) 

お倒産

としおちゃん
早朝は酔っ払いが結構切符を買うので自分の眼がおかしくなったかとベックラしていますたww
by お倒産 (2014-04-29 17:03) 

お倒産

パノさん
名古屋がポケモンって・・何となく判る感じw
お台場にガンダムがあるので関東がガンダムかと思っていますたw
難解50000系は鉄人にしても面白い!
by お倒産 (2014-04-29 17:05) 

tekken

9000系にラッピングしたら運転士は、
ヤマト発進!
って言うの鴨 (σ≧▽≦σ)

PS:お倒産が「豹柄のおばちゃん…」言うので大阪へ撮りに行ったら超絶スカ! シャアなく赤い電車を撮りたんや ( ̄∇ ̄*)ヾ 7月からは赤いNREに期待しまんねん…
by tekken (2014-04-29 22:00) 

お倒産

tekkenさん
それをやるなら両手ワンハンドルマスコンで〝囲まれ感〟のある運転台の6000・6050系改造車でしょッ!♪
ラッピングがし易く戸袋窓無の6056~58が最適!!

「WAO!まるでSLみたいだ!!」
「赤い悪魔だ~w」

サスガガイジン♪
(謎)
by お倒産 (2014-04-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。