消火栓のフタだよ~ん♪ [ここにこんなものが!?♪]

こんなの撮っていました! 消火栓のフタも自治体によって色々なものがあるんですね~

消火栓.jpg

でも何も書いてありません。いつかネタにしようと引っ張り出しておいたのですがいつ、どこで撮ったのか??? 消防士のヘルメットのマークが市章かな?

それよりも舗装がボロボロw 財政が厳しい自治体と思われますww

タグ:消火栓 鋳鉄
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

大阪市はこんなカラフルなのないですね~w
by としおちゃん (2014-04-27 23:07) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり厳しいんだね・・・っちゅうか、余計な金使いたくないし数が多過ぎる♂ その点は東京も同じ。。
by お倒産 (2014-04-28 08:09) 

パノ

名古屋じゃないなぁ、名古屋は「しゃちほこ」だよ~♪
by パノ (2014-04-28 14:41) 

お倒産

パノさん
撮った私もどこから引っ張って来たか若乱ww
by お倒産 (2014-04-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。