短小あけぼのだよ~ん♪ [鉄道写真]

どこぞの人気ブログにバラしてしまったので出し惜しみ&隠蔽wする訳にもいかず最優先うpです。今回は「あけぼの」に絞りましたがそれ以外の画像も忘れた頃にうpする鴨?

ダイヤ改正後のお約束事、連休の復活運転は「あけぼの」も同じです。果たして夏休みはどうなんでしょw(謎) 但し今回の〝目玉〟は御多聞に漏れず〝モノクラス〟になったものの編成中にB寝台個室の「ソロ」が入っていることです!

改正後は閑散としていた東十条界隈ですが予想通り、かなりの数が集まってきました。私は移動しながら貨物(遅刻無しで〝ケツトヨ君〟が早漏気味で文字通りケツしか撮れませんでしたw)を撮り、ドヤドヤとは完全に離れた一番赤羽寄にやってきました。間違いなく短小なので前撃ちも問題なく、ケツ撃ちは一番スッキリ撮れる場所です。貨物以上に寝台列車、、、特に今回のように珍しい編成ではケツ撃ちが重要なのに多くの方は無関心なようですw これも〝草食男子〟が増えているせいかな?(激謎)

定期よりも30分以上早いスジ。定刻でやってきました。上手い具合に高架の隙間から頭に陽が当たりました♪ 定期時代からお馴染みの〝トミイチ君〟牽引w

1.jpg

半ケツ1

2.jpg

半ケツ2・・・昨夜の青森発じゃ間違いなく空気輸送だったのでは? 真面目に宣伝して稼ぐ気あるのかな? せめて〝びゅ~〟の団体旅行でも入れればいいのに。。。

3.jpg

ケツ撃ち1  初めて環状七号線平和橋陸橋で撮っている方を目撃。排気ガスも騒音も酷いしケツ撃ち不能なので私はパスですが、どんな感じに撮れるかな?

4.jpg

ケツ撃ち2

5.jpg

これで皆さん撤収。私は8051レまで居ました。例によって休みの日に早起きする気はないですが・・・あと走行1回、上野着1回は撮ろうかな?

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

年寄は朝早いから~w
やっぱり短いんだね、でも収まりがいいねぇ♪
by パノ (2014-04-25 16:54) 

tekken

> 同じく!
> 以上
> 但し移動は公共交通&足。

もしかして、明日はお二人ともサイド3で迎撃(謎)ですかぁ〜
(^o^)
by tekken (2014-04-25 19:31) 

お倒産

パノさん
私も年々早起きが辛くなくなってきますたw
「臨時あけぼの」の利用率が気になります。
by お倒産 (2014-04-25 20:20) 

お倒産

tekkenさん
じぇ~んじぇん違いますw
3年連続で愛を伝えに逝きます(謎)
by お倒産 (2014-04-25 20:21) 

としおちゃん

臨時になって短小になったんだね~、後は消滅。
by としおちゃん (2014-04-26 00:26) 

tekken

お倒産、豹柄のおばちゃんなんて、北にも南にも、おらんやん ( ̄ヘ ̄メ)
by tekken (2014-04-26 20:06) 

お倒産

としおちゃん
ソロがあるだけイイね!
by お倒産 (2014-04-27 09:08) 

お倒産

tellenさん
運が悪かったダケでは内科医?
by お倒産 (2014-04-27 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

私は騙されないw今年も逃したw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。