私は騙されないw [テレビ切り抜き]

格下げで関東地方夕方の顔になってしまったおぼ方もといwww。この方!時間帯的に男性の目に触れ難くさせた感じですね。。

01.jpg

毎日「振り込め詐欺」防止キャンペーンをやってます。放送内容同様にパッとしない感じw

1.jpg

でもこれはちょっと良い感じ♪

2.jpg

それにしても私そして私の親の常識では考えられないように見事に引っ掛かっています。よくまぁ、あんな大金を簡単に。。。 ハッキリ言って犯人以上に〝罪〟だと思います。だってあんな低俗な犯人を肥やしているんだから♂♂♂

この種の犯罪って・・・日本以外で起きているの??? とにかく「加害者」以上に「被害者」もオカシイです。。。

これは本日分w

詐欺.jpg

本当に笑いを通り越して呆れ返るバカ親ぶりです♂

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

tekken

小保方さん転職されたんですねっ (@ ̄□ ̄@;)!!

和光市での被害 私は負けない
(30歳 女性 2014年1月28日)
上司を装った男
"STAP細胞の論文と書類・特許申請を置き忘れた
提出するので1,000万円用意しないと"
"理研の研究者を行かせるので
           論文渡して"

平壌での被害 私は勝てない
(59歳 男性 2014年4月5日)
将軍を装った男
"ノドンとテポドンの照準を東京に置いた
発射するので1,000億円用意しないと"
"海軍の上陸用舟艇を行かせるので
           現金渡して"

世にオレオレ詐欺の種は尽きまじ...
by tekken (2014-04-24 21:19) 

パノ

〇〇サギ、いつも思うんだけど、有るところには有るんだなぁ(謎)
by パノ (2014-04-24 21:26) 

としおちゃん

あっ、夜のナポコタン…♪
朝のナポコタンは不動だねw
by としおちゃん (2014-04-25 00:02) 

お倒産

tekkenさん
近隣諸国も流行ってるようですねww
by お倒産 (2014-04-25 15:50) 

お倒産

パノさん
今日も普通の?老婆の家で強盗殺人。
現金数百万円が強奪されたそうです。
考えられな~いwww
by お倒産 (2014-04-25 15:52) 

お倒産

としおちゃん
これがナポコさんなの怪?
朝はみたこと内臓w
by お倒産 (2014-04-25 15:53) 

お倒産

としおちゃん
そういやこの人もNHK朝夕ローカルに出てたけど転職してお茶目になったのかな? 穴はみんなそうだねw
by お倒産 (2014-04-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。