再上場の朝・・・clasic&smile,smile&smile!♪ [おめでとうございます♪]

今朝は久々に大泉学園で降りて石神井公園まで上り線の高架化工事の様子を中心に撮り歩きました。今日から東京の日の出時刻は4時台に突入!早い時間帯から行動できるので楽です♪

駅前の整備も最終段階に入った石神井公園駅の周囲を撮ってもまだ時間に余裕があるのでラッシュの雑踏を離れた下りホーム端に行ったら引上線は30000系2本が入り、下り本線を通過する特急の回送が「レッドアロークラシック」であることが判っていたので〝三並び〟を撮るつもりが突如上り電車が現れ、撮ろうと思っても中々撮れないタイトルの通りの〝四並び〟が撮れてしまいました~

1.jpg

気を良くして上りの通勤急行に乗ったら池袋到着前のアナウンスで〝本日再上場〟を知りました! 駅などには朝の段階では何の表示も無かったですが車内アナウンスとは意外でした! 

2.jpg

騒いでいた私もすっかり忘れていたというか・・・結局面倒くさくて売出日に買うことはしませんでした。っちゅうか、資金不足((+_+))

見慣れないロゴですね!?

3.jpg

初値は売出価格と同じ1600円ですが1時間経って・・・少しは上がっているようですね~



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

tekken

前引け

9024 西武ホールディングス(東証1部)
取引値 1,682
始値 1,600
高値 1,699
安値 1,565
出来高 8,959,100株

とりあえず無難に始まりましたね。チャートを見たら途中からNK225連動っぽい動きと買い支え(押目買い!?)も...さて、後場は如何に( ̄O ̄)
by tekken (2014-04-23 11:46) 

としおちゃん

何気にいい並び…♪
新聞一面大大広告やね。
by としおちゃん (2014-04-23 15:49) 

お倒産

tekkenさん
何と1770円で終わりましたね~♪
でもまだ私が持ってる唯一の株を売って少し足せば200株買えるな~

ところで貴殿は〝その筋〟の方?
(謎)
by お倒産 (2014-04-23 16:27) 

お倒産

としおちゃん
上場記念カンが欲しいなぁ。。。w
by お倒産 (2014-04-23 16:28) 

パノ

おめでとうございます、再上場初日から4並びとは縁起がいいねぇ、って関係ないかぁw
by パノ (2014-04-23 17:09) 

お名前(必須)

大引け

9024 西武ホールディングス(東証1部)
取引値 1,770
始値 1,600
高値 1,770
安値 1,565
出来高 12,711,700株

後場はヨコヨコと思ったら14時過ぎに欧州勢?の大人買いとNK225の連れ高で+170とは...地合もまぁ良かったですね (・_・)

抽選には落選したので、しばらくは様子見、1120を切ったら本気買いも考えようかと!? 株式投資は自己責任で。(^-^;)

>〝その筋〟の方?
我有業否筋 (^_^ゞ
by お名前(必須) (2014-04-23 17:33) 

お倒産

お名前さんw
やっぱ慣れてますね~♪
(謎)
株主優待が未だに1000株以上になってます。
100株からにならないのかしら??
by お倒産 (2014-04-24 08:59) 

お倒産

パノさん
左は定期回送で怪送じゃないよw
by お倒産 (2014-04-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

激近い象! (謎)暁の怪送列車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。