青森の機回しショーだよ~ん♪ [鉄道旅行♪]

又してもどこかで見たようなネタw 私も数年前の謎行動で撮っていますたww

1.jpg

機回しというより「あけぼの」の牽引機はこのまま引き上げてしまいますw

2.jpg

客車の方はDE10が回送します。お馴染み跨線橋上からの上から目線アングルです。ここから撮れる定期の寝台列車・・・今では・・・強いて言えば「はまなす」だけですねw

3.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

tekken

Umm... 青函連絡船への跨線橋が写っていない... あのデカイ橋は何モノなのか... p(・・、)
by tekken (2014-04-19 23:34) 

パノ

ここ、お倒産のブログなの?、どこかのブログと間違えるなぁw
by パノ (2014-04-20 10:42) 

岳鉄@床屋

良いなあ〜「あけぼの」冬景色。

「はまなす」余りのボロボロさ加減に絶句w
まるで廃車置場から寄せ集めて来た様な客車に一見の価値あり。
by 岳鉄@床屋 (2014-04-20 14:15) 

としおちゃん

青森名物機まわしショー、どこかも続きのDEそろそろアップです。
by としおちゃん (2014-04-20 17:47) 

お倒産

tekkenさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
これを御存知ないということは青函連絡船廃止後は一度も青森にいらしてないっちゅうことになりますね!(驚)
by お倒産 (2014-04-21 08:55) 

お倒産

パノさん
ここわ背景画像が無いよ~ん♪
by お倒産 (2014-04-21 08:56) 

お倒産

岳鉄さん
床屋に行くんだねw
てっきり「岳人は黙ってバリカン一発」かと思いましたww
「はまなす」・・・中々乗る機会が有馬線。
by お倒産 (2014-04-21 08:58) 

お倒産

としおちゃん
考えたら私、この時は北海道に渡っていたw(謎)
by お倒産 (2014-04-21 09:00) 

tekken

>一度も青森
ご明察! 我不乗JR北海道 (///∇///)

ぢつはナンちゃって鉄なので、八戸で季節外れのカマキリを見たことしかありません。
by tekken (2014-04-21 18:05) 

お倒産

tekkenさん
驚ろ木桃の木(@人@;)///
by お倒産 (2014-04-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影自由の国宝!柱抜けだよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。