ケツトヨ君はサメが連番~ん♪ [鉄道写真]

昨朝も今朝も懲りずに東十条にやってきました。まだ4月だから焦ることないのにねぇ。。。w 話題の4083レ「ケツトヨ君」の牽引機は何と火曜日から3日続きでサメの〝連番〟でやってきました!♪

昨日はかなり王子寄のズドド~んアングルで撮りました。東郷君の次は東六君ですw

1.jpg

ケツ撃ち~ 昨日は東北本線の貨物が大遅刻祭りで全然来ませんw 上り列車は金沢からの2070レだけでした。

2.jpg

そしてこれは今朝。 何とサメのイマルな~wで三日連続連番!!

3.jpg

ケツ撃ち~ 誰からも突っ込みが無かったですがTOYOTAのコキは連日4両。改正前の長大編成がウソのようです。これなら便乗で充分ですね。今朝のニュースでは消費税率アップ後は前月比2割前後の売り上げ減とか言ってました。。。

4.jpg

気になったのでコンテナの貼り紙拡大してみました。大したことでは有馬線w

5.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳鉄@怪社

う〜む。起きれないw

赤羽なら大宮侵入でも良いかも。
増税だからって、慌てて無理やり護謨輪車を買おうだなんて
全然思わない。増税後は結局値引きされるから変わらないのにw


by 岳鉄@怪社 (2014-04-17 13:42) 

お倒産

岳鉄さん
赤羽の下りは上りほど良くないから大宮が良いですね。

消費税騒ぎ・・・全般に「工業製品」は影響少ないですが生活必需品や食べ物関係は便乗値上げが目立ちます♂
それに今まで内税だったの急に外税になっているのが何ともウザい♂

一番「値上がり感」が少ないのが自販機の飲料ですね。内容量で調節するのかと思ったら中には増量して値下げ?してるのもありますww
逆に言えば今までいかに〝水商売〟だったかということですね~
by お倒産 (2014-04-17 14:10) 

としおちゃん

トーム、トーナ連チャンですね、今日は130が撮れた(謎)
by としおちゃん (2014-04-17 16:06) 

パノ

昨日は、脂がのったトロ、今日はコピー機のトナー(謎)、明日は当然、南極観測船トーヤw
by パノ (2014-04-17 20:21) 

お倒産

としおちゃん
空荷だと半ケツが決まるね~♪
(謎)
by お倒産 (2014-04-18 09:21) 

お倒産

パノさん
今朝は雨なので計画運休w
「軟鉄のこころえ」だすww
by お倒産 (2014-04-18 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。