面白いネタの後は妻卵ネタw (謎) [誠に妻乱わだいw]

どこぞのチンタラうpの旅日記のネタを仕込んでいた時に同じ頃にポケデジで撮っていたものです。 おなじみ新聞の人事欄です。2007年の春です。

兼務w.jpg

ここで対象になっている方は僅か2名。それに比してゴチャゴチャ訳ワカメな肩書が並んでいます。要するに〝兼務〟っちゅうヤツですなw 本当に思いっ切り訳ワカメです。本人は何をやるか判っているの??? (謎)

タグ:兼務 人事
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

tekken

組織を形式的に残して人員は削減… 典型的なリストラで恐らく兼務も形式的では?

辞令
So-net ブログ グループ 副編集長(趣味テーマ統括部長兼カルチャーテーマ、兼α6000応援団長)お倒産  (o≧▽≦)o

PS: USでは新人と社長以外の全社員がVice president(副社長)を名乗るベンチャーは珍しくありません。
by tekken (2014-04-08 22:27) 

パノ

暗号なので、解析しないと、一般人には理解不能です。
by パノ (2014-04-09 15:31) 

お倒産

tekkenさん
私の肩書、、、マダマダあるぞ!
「エネルギーマネージャー」「サニタリーコントローラー」「グリーンオフィサー」等々。。。
(謎)
そういや日本でもどこぞの金融機関で平行員が全員支店長代理ですた。私はてっきり〝ナンバー2〟と思って同級生が凄い出世と勘違いwww
by お倒産 (2014-04-09 16:27) 

お倒産

パノさん
無理矢理カタカナ英語にするようになってからますます訳ワカメww♂ww
by お倒産 (2014-04-09 16:39) 

としおちゃん

オイラには縁のない肩書、オイラは一生平社員w
by としおちゃん (2014-04-09 22:20) 

お倒産

としおちゃん
それが一番イイネ!
部下が1名もいない部長よりずっと偉いと思います。
(激謎)
by お倒産 (2014-04-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。