新カテゴリー 「超・偶然の幸運!」の登場です!!! [超・偶然の幸運!]

暫く留守にしていたら(激謎)東京の桜は昨日〝満開宣言〟が出てしまいました。昨日は雨に強風、オマケに雷まで鳴る変な天気でした。少しは散りましたが数日遅かったら確実にやられていました。

・・・という訳で今日は天気も良いので月曜日ですが午後、怪社抜け出し鉄を強行! いつもの飛鳥山の都電を撮りに行く途中、E231などは撮る気は無かったけど階段の途中で振り返ったら何と何と!!! これが来ましたwww 時計を見たら13時30分を過ぎていました~ 強風で長距離列車に遅れは出ていましたが、この列車もそうなのでしょうか???

正に〝超・偶然の幸運です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/〟

超偶然!.jpg

パツパツ写真で失礼しますが…何か、ツキ過ぎて怖くなります。。。(謎)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

咲いたぱかりの飛鳥山がもう満開とは… 咄嗟にこバッチリ撮れたのは、早くもα6000に慣れた証ですね。余っていたD3100(謎)を売却してα6000を買おうと企んでいたのですが、息子のiPhone 5cに化けてしまいました ¬(-。ー;)「
by tekken (2014-03-31 21:21) 

岳鉄@家

う~む。良いなあ。
それじゃあスワロー特急でも企むか。
でも本日、丁重に内示を受けたわ(謎)、
明日は、機構改定の発表があるわで無理w

水曜以降は、空模様がどんよりでザンネンwww
by 岳鉄@家 (2014-03-31 23:27) 

としおちゃん

日頃の行いですね…♪
by としおちゃん (2014-04-01 07:09) 

お倒産

tekkenさん
都内はホントにあっという間です♂
天候によっては週末ヤバそうですw
史上最低の操作性(更に個体の不具合も重なっていますww)と言われる「5N」で4万枚以上も撮ってきたのでα6000は天国です♪

どこぞの息子もスマホにしろとウルサイが無視してます♂
by お倒産 (2014-04-01 10:07) 

お倒産

岳鉄さん
巨大企業・・・特に4月はエロエロ変化があって大変なんだろうな~
(トオイメ…)
桜鉄は天候と時間との闘い!
木~金で強風雨だと週末は激ヤバ!!
by お倒産 (2014-04-01 10:11) 

お倒産

としおちゃん
日頃の行いは最悪ですが今回は産廃の御利益だと思います♪
(激謎)
by お倒産 (2014-04-01 10:12) 

パノ

いいもんが撮れましたね~、新年度早々ラッキーでしたね♪
by パノ (2014-04-01 20:34) 

お倒産

パノさん
この後は周囲に気を付けて歩きました(爆)

by お倒産 (2014-04-02 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。