春はあけぼの♪ 日本の夜明け!(謎) [駅]

私は身長163㎝足らず。もちろん〝身体ひとつ・カメラひとつ〟です。そしてこの場所にやってきたのは超昔尾根遺産と同じ。〝直前〟です。 正に〝偶然の幸運〟ですが、これも日頃の精進の賜物だと、勝手に思っていますw

春はあけぼの♪.jpg

超・昔尾根遺産はやっぱり秋田出身? 見る鉄とは粋ダネっ!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

彼の日に本丸へご出陣とは恐れいりました! 流石、信長流ですね。私はここは恐れをなして敬遠、上りは、どやどやの日にも何とか撮れそうな東十条に行き、バック運転はバクチ打ちしか行かない超不人気の日暮里で妥協してしまいました。(弱)
by tekken (2014-03-16 13:28) 

としおちゃん

サンライズあけぼのw
by としおちゃん (2014-03-16 14:53) 

岳鉄@50007

私の背丈なら、禿げ頭クリアー。
でも、画題にならない。何事も一長一短ですね(謎)。
by 岳鉄@50007 (2014-03-16 16:18) 

パノ

あけぼの=日の出、東のパノさん上野に出没(謎)
by パノ (2014-03-16 19:19) 

お倒産

tekkenさん
これは「最終列車」の・・・〝前の前〟でありんすw
逆に私はこの場所は「能登」「北陸」で場数を踏んでいるので少しくらいのドヤドヤは兵器の塀ちゃらww
沿線の線路際で不必要な装備を自慢げに近所迷惑関係無しにヲタ話に花を咲かせる連中に埋もれるのは御免行き(爆)
ちなみに「能登」の回送(朝)では日暮里で大博打を打ってました。
確率20%くらいでしょうか?殆ど東北線の上り1番に被られます♂
by お倒産 (2014-03-17 13:35) 

お倒産

としおちゃん
「あけぼの」は東北新幹線新青森開業後も十分に利用者は見込めるので新世代の285系交直流版を投入する価値は十分にあると思います。やはり「ゴロンと」と「ソロ」中心。そして3列シートの座席も入れても良いと思います。
by お倒産 (2014-03-17 13:38) 

お倒産

岳鉄さん
「日の出」が見えなきゃ「妻たまご」だね!(激謎)
by お倒産 (2014-03-17 13:39) 

お倒産

パノさん
そういえば東パノさんはいつも帽子で防止してるなw
(謎)
by お倒産 (2014-03-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

或る老婆のケツ撃ち!鶯谷にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。