想定外の野次馬行動。。。 [惨劇の現場]

これは急に決めたことです。今日は大阪に着いて一番に「一夜明けた現場」を失礼ながら野次馬してきました。

13.jpg

人的被害ゼロだったのが何より幸いでしたが多くの人に愛された町が酷いことになってしまいました。。。

それにしてもホームのすぐ近くまで日が迫っていて電車が止まらなかったのは凄い!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

ションベン横丁、全滅だね。
火事の中、おはんきゅうが走ってる映像が滑稽だったw
by としおちゃん (2014-03-09 15:37) 

お倒産

としおちゃん
確かにあれだけ煙モクモクでちょっと異様!
by お倒産 (2014-03-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。