我ながら〝ナイスショット!〟と叫んでしまいました♪ [ナイスショット!♪]

銀座の有名店のショーウィンドウにズラリ並ぶニコンの中古レンズを真剣に漁る尾根遺産!!!

〝なかなか〟だと思います♪ (謎)

亀女♪.jpg

「何をお探しですか?」「私の、お譲りしましょうか??」と、妄想♂♀(謎)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

としおちゃん

ココでガラスの中見るだけタダをしたことが有りますw
by としおちゃん (2014-03-06 11:17) 

tekken

この店はソニービルが建つ前からNikonの看板を掲げていて、家元の銀座SCより目立っていますよね。尾根遺産は既に3軒も梯子しているので、観光客か銀ブラ簇ですね!声をかけると呑み屋のおじさんと思われるかも?
by tekken (2014-03-06 11:51) 

パノ

尾根遺産真剣に見入ってる様子、いいもん見つかったかな?
by パノ (2014-03-06 14:45) 

お倒産

としおちゃん
結構東京をぶらぶらしてたのね~
銀座で反省怪したことある怪?
by お倒産 (2014-03-06 19:55) 

お倒産

tekkenさん
ぢつは午前中の早い時刻なのでこの辺りの店は全然開いていませんw
私は昔、ココがニコンのショールーム&SCかと思ってますたw
by お倒産 (2014-03-06 19:59) 

お倒産

パノさん
私も一緒にお手伝いしたかったw
by お倒産 (2014-03-06 20:00) 

tekken

>ぢつは午前中の早い時刻
Wmm...コレってやらせ?! ゆえにナイスショット!なのですね。

・登場人物… 尾根遺産、銀座のお仕事帰り(徹夜明け)
・持ち物… 買い物袋(3人のお客さまからの貢ぎ物、その内の1つは昨夜、お倒産が貢いだNikkor Lens)
・アクション… SUKIYA CAMERAでLensの買取価格を見定め中

流石、お倒産! 現物支給も有りなのですね。この店が銀座で繁盛し続ける理由がやっと分かりました。(爆)
by tekken (2014-03-06 23:36) 

お倒産

tekkenさん
水っぽくない尾根遺産に見えました♪
そして私も水は飲むけど水業界は一切手も足も染めていません!(謎)
by お倒産 (2014-03-07 20:10) 

としおちゃん

さすがに銀座の倶楽部のクでは、ないな~w
by としおちゃん (2014-03-09 15:42) 

お倒産

としおちゃん
銀座の上海とか、いいんじゃない?
(謎)
by お倒産 (2014-03-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。