柄にもなくこんなのに行ってますたw [去年の今頃]

新しいネタジャンル「去年の今頃」の登場ですw 何だか知らないけど〝CP+〟っちゅうけったいな名前の巨大カメラショーのタダ券が手に入りました。結構な入場料なので金出して観ることはまず無いですw

1.jpg

タマタマ東横線~みなとみらい線が3月の地下鉄副都心線乗り入れを控えて〝旬〟であったことも後押ししてこんな所までやってきました。「みなとみらい線」もこの時が初乗りw

2.jpg

今年も今ちょうど開催中ですが大雪と東横線事故で散々www

タグ:CP+2013
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

シグマから来たのかな(謎)
by としおちゃん (2014-02-16 05:53) 

パノ

新ジャンル開拓、おめでとうございます。
10年前、20年前も、って覚えていない鴨w
by パノ (2014-02-16 13:19) 

お倒産

としおちゃん
シグマから販売店の智頭に来たもののようです。
by お倒産 (2014-02-16 17:36) 

お倒産

パノさん
昨日の昼飯の内容もそろそろ危なくなってきたw♂w
by お倒産 (2014-02-16 17:50) 

tekken

70年代にはカメラショウに行ったことがありますが、これが現代版なのでしょうか?
by tekken (2014-02-16 18:51) 

お倒産

tekkenさん
良く判りませんがその系統とは違うみたいです。
20年前は仕事関係で護謨輪ショーはタダで見ていましたがこの種のお祭りは好みでないのでジャンルを問わず全く行ってなかったです。
by お倒産 (2014-02-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。