良い色185系♪ [車輛探訪]

湘南色の185系は何度か遭遇していますが特急(157系)色の方は見たこともなかったけど〝別目的〟(謎)で白昼堂々上野駅にやってきたこの日に初めて遭遇することが出来ました♪\(^o^)/

良い色♪.jpg

何か〝首〟がない方が!? (激謎)

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

岳鉄@家

あの日の出来事ですね。後ろ姿で直ぐに判りました(謎)。
この色の185系は、遭遇した事が無いなあ。上尾に停車する特急を狙っていれば遭遇するのでしょうが。
by 岳鉄@家 (2014-02-11 21:47) 

岳鉄@家

あの日の出来事ですね。後ろ姿で直ぐに判りました。
この色の185系は、遭遇した事が無いなあ。上尾に停車する特急を狙っていれば遭遇するのでしょうが。
by 岳鉄@家 (2014-02-11 21:51) 

としおちゃん

おっ、誰かが写ってるw
157系色がうまくやってきましたね。
by としおちゃん (2014-02-11 22:29) 

tekken

もしかして、四角いクーラーが付いていると思ったのでは? 残念ながら、この色は山手線からチラっと見ただけです。
by tekken (2014-02-11 23:27) 

お倒産

岳鉄さん
私も運用にエロくないので全く訳ワカメw
後姿・・・シッポが生えてるねw
乱れてないで卵喰おう♂
(激謎)
by お倒産 (2014-02-12 12:53) 

お倒産

としおちゃん
●頭がエロイだろうw(謎)
マサカあの日に初遭遇とは驚板w
by お倒産 (2014-02-12 12:55) 

お倒産

tekkenさん
湘南色にしてもこの色にしても日頃はイマイチ冴えない185系がこれほど見栄えがするとは驚きです!
by お倒産 (2014-02-12 13:03) 

パノ

なんであんなに上から撮影してるのか?、全く不可解。
by パノ (2014-02-12 18:22) 

お倒産

パノさん
上から目線が好きなんじゃないかな?
聞いてみればよかった(謎)
by お倒産 (2014-02-14 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。