185系長大編成! [鉄道写真]

平日の昼下がりにブラブラしているときに(謎)ときどき山手貨物線で見かける185系長大編成の北行回送列車です。これは恵比寿~渋谷間で時刻は14:46頃。 誰かさんが東十条で撮ったのと同じ列車かしら??

185.jpg

12両より長そう…でも15両より短い?? 本来は田町置くべきなのに大宮まで長距離回送なんでしょうね?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

こんにちは、長いねぇ、こっちじゃ考えられんなぁ♪
by パノ (2014-02-11 17:33) 

岳鉄@家

最近の185系は、4両。5両。6両。7両。8両。10両。が存在する様で。
これは、少なくとも5両+たぶん8両=13両かな。
by 岳鉄@家 (2014-02-11 21:09) 

お倒産

パノさん
どうだ、長いだろう!
昔は名古屋地区も長かったけどいつの間に迷鉄よりも短小化w
by お倒産 (2014-02-11 21:17) 

お倒産

岳鉄さん
そんなにあるの怪!w
ところでここは卵だよ(謎)
by お倒産 (2014-02-11 21:21) 

としおちゃん

13両編成なんてあるんだね。
by としおちゃん (2014-02-11 22:31) 

お倒産

としおちゃん
編成両数については完全に訳ワカメだすw
by お倒産 (2014-02-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。