この人、どこのどなたで何の為に??? (謎) [あの人は今!?]

東武橋の向こうには懐かしい東武本社。ちょうど取り壊しが始まろうとしています。スカイツリーは〝205m〟の表示が見えます。天気の良い日は毎朝のようにコンデジを二台並べてミニ三脚に水準器を付けた異様な姿で激写していた方。

謎.jpg

そのうち私も反対側から撮ることが多くなり巡回コースも変わってしまいましたが・・・この方もいつの間にお見かけしなくなりました。一体、何の為(単なる〝趣味〟には見えませんでした・・・)に撮っていたのでしょうか???

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

趣味じゃなければ仕事かな?、どんな仕事かは、もっと謎w
by パノ (2014-02-11 17:36) 

お倒産

パノさん
当時は結構話題になってニュースにも出たという話を聞いたことがあります。どこかの社長さんだという話も。。。 でも謎w
by お倒産 (2014-02-11 21:18) 

としおちゃん

謎な方なんだねw
by としおちゃん (2014-02-11 22:32) 

tekken

地図に載る仕事をされている方かも? スカイツリーのサイダーなら、完成したら終しまいですね。現代では広報担当もデジ一に限らないと思います。

PS: 最近のコンデジは写りが良いですね。やはり撮れる物と再現力に明らかな差はありますが、PC/Macの画面でパッと見る限り、デジ一との大差はなくなりましたね。
by tekken (2014-02-11 23:20) 

お倒産

としおちゃん
「どっかの社長さん」という情報を書き込んでくれた方が行方不明なので
本当に謎です(激謎)
by お倒産 (2014-02-12 12:58) 

お倒産

tekkenさん
地図ほどではないにせよ直観的に「図面に残る仕事」なような気がします。ひょっとして大袈裟な「一桁カメラ」を自慢げに振り回すのは「下手な人」鴨? (激謎)
by お倒産 (2014-02-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。