起きた時は我が家だったけど、、、 [旅行]

もう、こんな電車乗ってます(謎)

image.jpg

今朝はマイナス20度! 寒いのに暑いです(爆(

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

ひだま

おひとりでっか?ならお祭りはついでかな(謎)?
by ひだま (2014-02-07 11:13) 

tekken

運転席の方でクマさんが空中バトルをしていますね。赤字のJRHだから許されているのか?ちょっと無神経ではないかと!
by tekken (2014-02-07 12:32) 

としおちゃん

おっ、デッキのある通勤電車だ〜、北海道、大荒れの予感。
by としおちゃん (2014-02-07 15:02) 

パノ

おおおおお~っ!、快速エアポートだぁ♪、無事帰ってこられるかぁw
by パノ (2014-02-07 20:04) 

お倒産

ひだまさん
もちろん「お一人様」だすw
結局今日はお祭りには行けなかったww
by お倒産 (2014-02-08 00:20) 

お倒産

tekkenさん
やはり現場は不自然に緊張しています。
踏切支障で停車した時の説明アナウンスが丁寧過ぎて意味不明支離滅裂w
駅構内の除雪作業の安全確認も超大袈裟ww

by お倒産 (2014-02-08 00:24) 

お倒産

としおちゃん
それが意外と穏やか♪
寒いけど暑いですww
by お倒産 (2014-02-08 00:26) 

お倒産

パノさん
今やJR北海道のドル箱路線だと思います!
北海道ではなく東京の雪で空路が乱れるとヤバい♂
by お倒産 (2014-02-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。