着雪日本海だよ~ん♪ [鉄道写真]

大分遅くなりましたが、どこかで天の声が聞こえた気がする(謎)のでうpします。 上り「日本海」は敦賀で長時間停車中に81同士の機関車交換でドヤドヤしてます。ほぼ定刻で青森から牽いてきた107号機はここで交代。ちょっと化粧が濃すぎてw愛称名が見えないですがヘッドマークが良い感じに着雪しています♪ 交代が無ければもっと大阪で着雪シーンが撮れるのにねw

01.jpg

ご覧の通り〝裏側〟は雪の巻き上げで着雪することは無かったでした。

02.jpg

最後尾からココまで辿り着くのに疲れますた(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

ヘッドマークだけ隠す、撮り鉄ホイホイ着雪ですね…♪
by としおちゃん (2014-01-27 15:40) 

パノ

HMだけ隠すより、いっそのこと、お顔が真っ白のほうがいい鴨ね。
by パノ (2014-01-27 20:44) 

お倒産

としおちゃん
かなりドヤドヤしてたけど流石にホーキで雪落とすツワモノはいなかったな? やったら文句言われるかな?(謎)
by お倒産 (2014-01-28 07:36) 

お倒産

パノさん
その子さんになるような天気だと大遅刻かウヤになる確率がww
by お倒産 (2014-01-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。