鉄製鉄人w [ここにこんなものが!?♪]

先月の遠征で撮りました。 いつの間に完全に解体され更地になってしまった広島市民球場跡地に寂しく「鉄製鉄人」が放置プレイw

鉄人♂.jpg

新球場の方には移設しないんですかね?(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

元祖鉄人ですね、大阪球場・西宮球場の跡地はすっかり変わってしまいました、日生球場の跡地は面影がまだ残っています。
by としおちゃん (2014-01-11 08:48) 

パノ

広島市民球場懐かしいなぁ♪
名古屋以外でプロ野球観戦した、唯一の球場が広島市民球場、松井のホームランも見られたし、いい球場だったなぁ、但し私はジャイアンツファンでもカープファンでもありませんw
by パノ (2014-01-11 21:12) 

お倒産

としおちゃん
少し錆が出ている鉄人w
大阪球場も西宮球場も鉄分タップリでお馴染みだけどいつの間に消えているw 日生球場は東京人には馴染みが無いww
by お倒産 (2014-01-12 21:27) 

お倒産

パノさん
カープファンとドラゴンズファンは共通点があるという印象でしたがヤッパリ本当♪ ナゴヤ球場は日本の球場で唯一鉄道が見える球場!
巨人V9の年・・・確か阪神が勝てばダメだったのを中日が負かしてそこを巨人選手を乗せた珍幹線が通ったというのは有名なお話!
by お倒産 (2014-01-12 21:31) 

水田真里

デッドボールを受けても決して怒らず一塁へ・・・人間性も素晴らしい(⌒‐⌒)
by 水田真里 (2014-08-11 21:22) 

お倒産

水田真理さん
「哲人」でしたね~♪
by お倒産 (2014-08-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。