捕まったね~ [ドヤドヤ♂]

普段、私には縁の無い所ですが結構鉄道路線が沢山あるのには驚きました。珍幹線だと新横浜出て切り通しであっという間に過ぎてしまうところ。

02.jpg

少しうpして写真だとこんな感じ。〝捕り物〟のあった川沿いには神社があることからして都市河川のドブ川ではなく昔からほぼ同じルートを流れていたと推察されます。横浜市内中心部以東の「古多摩川」の沖積平野からは完全に離れている地域ですね。(謎)

01.jpg

新聞記事によると〝拘留前〟にズラかったのは「逃亡罪」にはならず、結局元の罪だけとか書いてあります。 ざけんなヨ!!!♂♂♂


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

神奈川県警、チョンボが多いから、K-札24時とか言う番組の常連なのかしら(謎)
by としおちゃん (2014-01-10 16:38) 

お倒産

としおちゃん
恥ずかしくて今度は出ないんじゃない?
(謎)
by お倒産 (2014-01-10 21:23) 

つねっぴ

まさかわが家の近くでこんなドヤドヤが起きていたとは
思いもよりませんでした。。。。

by つねっぴ (2014-01-12 22:49) 

お倒産

つねっぴさん
ヤハリそうでしたか!
貴殿の撮られた新幹線や相鉄の写真をみて地形的にも近いなと思いました。これで川崎の印象悪くなりますたw
by お倒産 (2014-01-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。